休憩中の事件|マンガ・ぴんとこなーす【213】

たいへん申し訳ない気持ち。

タイトル:休憩中の事件

勤務中、休憩から戻ったナスさんでしたが、ステーションには誰もいませんでした。ふと、いやな予感がしたナスさんは、『大丈夫だとは思うけど、自分の受け持ち部屋を見ておこう』と部屋に向かいました。そっと見ると、尿漏れで更衣、シーツ交換をしてると思われる風景とこちらを睨んでいる看護師たちが目に止まりました。休憩中に自分の受け持ち部屋で何かあると土下座したくなるほど申し訳なくなるナスさんなのでした。

 

現役看護師のコミックエッセイ

『ぴんとこなーす』

2018/7/20発売!

 Amazonで購入する 

 

オールカラー128ページ。看護roo! 掲載作品のほか、「comico」時代の作品を新たに描き下ろして収録しています。

 

【著者プロフィール】

ぷろぺら(@puropera44

現役で病棟看護師やってます
ぴんとこなーすをどうぞよろしくお願いします!

Twitter[https://twitter.com/puropera44

SNSシェア

コメント

0/100

マンガトップへ

掲示板でいま話題

他の話題を見る

アンケート受付中

他の本音アンケートを見る

今日の看護クイズ

本日の問題

◆フィジカルアセスメントの問題◆反跳痛は何を示唆する痛みでしょうか?

  1. 食道の炎症
  2. 肺の炎症
  3. 皮膚の炎症
  4. 腹膜の炎症

1020人が挑戦!

解答してポイントをGET

ナースの給料明細

9020人の年収・手当公開中!

給料明細を検索