名古屋徳洲会総合病院
何を学びたいのか何に興味があるのか知ることが出来ました。
職種
:正看護師
名前
:H.M
出身学校
:北九州市戸畑看護専門学校
卒業年
:2024
配属先科目
:心臓血管外科
掲載日:
ローテーション研修はどうでしたか?
ローテーション研修の間は先輩方がゆっくり指導してくださるので、患者さんの状態観察やアセスメントなど少しずつできるようになっていきました。また、たくさん教えていただけるので自分が何を学びたいのか何に興味があるのか知ることが出来ました。
遠方から出てきて愛知県・春日井市・高蔵寺での住み心地はいかがですか?
周りは住宅街なので静かで過ごしやすいです。市内まで電車1本で行けたり近くにコストコや温泉があったりなどして楽しく過ごせています!
学生さんへのメッセージをお願いします
沢山の病院があって迷ったりするかもしれませんが、名古屋徳洲会総合病院はゆっくり成長でき自分がやりたい看護も見つかると思います。是非インターンシップに来てみて下さい!
愛知県春日井市
選考イベントあり
医療法人徳洲会
名古屋徳洲会総合病院
350床
二次救急
急性期
高度急性期
奨学金制度あり
寮あり
先輩情報あり