通報専用画面

該当するトピックまたはコメントの通報をクリックすることで、編集部に通報することができます。

実習が辛くてバックれてしまいました......(通報)

フリートーク
匿名さん

記録も沢山あって寝られなくて、散々指摘されて、患者さんと接するのが唯一の楽しみでした。けど、もう辛くなって、実習中にバックれてしまいました。教員から電話が鳴り響きますし、グループメンバーからの電話もひっきりなしデスが、すべて着信拒否状態です。逃げたいです。どうしたらいいのでしょうか?もう疲れました.....

コメント(全125件)

001匿名さん

凄いね。実習中にバックレる人なんているんだ。
仕事始まったらどうなんの??笑
学生以上に大変だと思うけど。

2016/10/09 11:27
002匿名さん

ばかじゃん。

2016/10/09 11:31
003匿名さん

学生時代ばっくれたけど、単位取れたよ笑
本気で心配するから、早く先生に連絡しなさい。

2016/10/09 11:34
004匿名さん

すごい、実習バックレる人っているんですね

その勇気?はすごいと思います

教員は謝ったら許してもらえるんじゃないでしょうか

グループメンバーには迷惑はかかったんですかね?
そこらへんはわかりませんが

2016/10/09 11:38
005匿名さん

>003 匿名さんさん

>> 学生時代ばっくれたけど、単位取れたよ笑

>> 本気で心配するから、早く先生に連絡しなさい。


マジですか?

まあ学生も大変ですし、教員もそこらへんわかってくれてるんですね

2016/10/09 11:40
006匿名さん

看護師にならない方がいいんじゃないですか??笑

2016/10/09 11:42
007匿名さん

実習こなせない人が看護師にはなって仕事できるとは思いません。
厳しく聞こえるかもしれませんが看護師になるのであればきちんと向き合うべきだと思いますよ。

2016/10/09 11:46
008匿名さん

最高にダサいわ。

2016/10/09 11:48
009

コメント主により削除されました

2016/10/09 11:58
010匿名さん

>001 匿名さんさん

>> 凄いね。実習中にバックレる人なんているんだ。

>> 仕事始まったらどうなんの??笑

>> 学生以上に大変だと思うけど。

わかりません、そんなことさえ今は考えられない...

2016/10/09 12:26
011匿名さん

終わったね…

2016/10/09 12:26
012匿名さん

釣りでしょ。みんないちいち釣られんなよー

2016/10/09 12:27
013匿名さん

>012 匿名さんさん

>> 釣りでしょ。みんないちいち釣られんなよー

冗談でしたアハハハハなら良かったのですが、事実です。
アパートに引きこもってます

2016/10/09 12:30
014匿名さん

>013 匿名さんさん

>> >012 匿名さんさん

>> >> 釣りでしょ。みんないちいち釣られんなよー

>> 冗談でしたアハハハハなら良かったのですが、事実です。

>> アパートに引きこもってます


とりあえず、教員に連絡だけしなよ。
駅で飛び込まれてるんじゃないかと心配してると思うよ。
実習続けるかどうかは二の次で、連絡して、あとは指示待とう。

2016/10/09 12:32
015匿名さん

数日耐えれば終わるのに…

バカだな~

2016/10/09 12:37
016匿名さん

辛いことが重なると、逃げたくなりますよね。お気持ち察します。私も何度も逃げ出したくなりました。
1日くらい休んだって、単位は取れますよ!一回バックれたって謝ってこれから頑張ればいい!学生なんですから、まだまだ間に合いますし、挽回はいくらでもできます。
先生やグループメンバーはきっととても心配してるはずなので、気持ちが落ち着いたら早めに連絡は取った方がいいと思いますよ。
陰ながら応援しています。

2016/10/09 12:37
017匿名さん

3日ならなんとかなる
1週間だと微妙
2週間ならもうダメ
案外救ってくれます、戻るならお早めに

2016/10/09 12:42
018匿名さん

うちの病院は1回遅刻だけで落とされますよ。
同級生がそれで落ちました。しかも、乗っていたバスの故障が原因なのに。本人はそこから走って病院向かったのに。
それを見越して早く出ないのが悪いと言うのが理由。

2016/10/09 12:48
019匿名さん

単位落として留年だろうし、目つけられますよね。
退学して実家に帰って、療養しては?
精神状態も悪いと思うので。

2016/10/09 12:56
020匿名さん

体調不良のお休みはともかく、実習途中でばっくれるとか救済措置ないでしょ。
トピ主さんお疲れ。次の進路決めなさい。

2016/10/09 12:58
021匿名さん

うえっ、
そんなの初めて聞いた

2016/10/09 13:02
022匿名さん

ナース専科にも同じスレ立ててるよ
何がしたいの?
http://nurse-senka.jp/member/bbs/?action_bbs_details=true&id=71555

2016/10/09 13:03
023匿名さん

>002 匿名さんさん

>> ばかじゃん。

ほんとに愚かだなと思いますが、辛いんです

2016/10/09 13:04
024匿名さん

>003 匿名さんさん

>> 学生時代ばっくれたけど、単位取れたよ笑

>> 本気で心配するから、早く先生に連絡しなさい。

なるべく早めに連絡するようにします...

2016/10/09 13:06
025匿名さん

教員に連絡はしましょう。本気で心配します。
主さんが精神疾患でないならば、連絡入れるのは礼儀ですよ。

2016/10/09 13:07
026匿名さん

>022 匿名さんさん

>> ナース専科にも同じスレ立ててるよ

>> 何がしたいの?

>> http://nurse-senka.jp/member/bbs/?action_bbs_details=true&id=71555

いろんな人から意見が聞きたかったからです

2016/10/09 13:09
027匿名さん

>025 匿名さんさん

>> 教員に連絡はしましょう。本気で心配します。

>> 主さんが精神疾患でないならば、連絡入れるのは礼儀ですよ。

それどういうことですか?精神疾患患者は礼儀がないとでも言いたいんですか?非常に不愉快なんですが

2016/10/09 13:14
028匿名さん

バックレる勇気があるならもっと他の事できると思うけど。
一度辞めて気持ちをリセットしたら?

2016/10/09 13:19
029匿名さん

主さんは今はどうしたいですか?辞めたいですか?それとももう少し頑張って見ようとおもいますか?
その行為をどうおもってますか?反省?仕方ない?

それによって行動は変わってくるとおもいますよ。復帰したいのなら早めに連絡すべきです。

2016/10/09 13:22
030匿名さん

主さんは自分の意思で連絡しない。病気だと、自分の意思とは関係なく、何もできなくなるときがあるからです。精神疾患の人が礼儀がないと言ってはいません。

2016/10/09 13:23
031匿名さん

辛かったんですね。

とりあえず落ち着いて、
先生には連絡しましょ!
みんなきっと心配してます。

2016/10/09 13:24
032匿名さん

みんな心配してるからとりあえず連絡だけはしておいた方がいい。その後で進退考えたらいいと思う。

2016/10/09 13:35
033匿名さん

一度しかない人生なので大事に生きてくださいね

2016/10/09 13:40
034匿名さん

謝っておいた方がいいよー、心配かけたことに対して。

辞める辞めないはそれから考えてみては?

2016/10/09 13:41
035匿名さん

メンタルがある程度強くないと、この仕事をつづけるのはきついかも。
私が友達なら、連絡つかないと心配する。

2016/10/09 13:45
036匿名さん

今日日曜日だよね?今日実習しているの?

お疲れさまです。

2016/10/09 13:46
037匿名さん

実習逃げたいのはみんな一緒
しかも実習の真っ最中に逃げ出したあなたは最低
とりあえずは迷惑かけたことを謝って
退学手続きとるべき

2016/10/09 13:50
038匿名さん

実習もしんどいけど、働いたらもっとしんどいことは多い。
きつい事をいいますが働き出してからそんなことされるとスタッフもだけと一番被害を受けるのは患者さんです。やっぱり無理そうなら早めにシフトチェンジした方がいいとおもいます。

正直、謝っても行為はみんなに知れ渡っており、信頼を得るには今今以上頑張る覚悟をしてくだい。

2016/10/09 13:51
039匿名さん

>036 匿名さんさん

>> 今日日曜日だよね?今日実習しているの?

>>

>> お疲れさまです。


ホントだ!
今日日曜日だ~・笑

2016/10/09 14:15
040匿名さん

どこまで逃げ切ることができそうですか?

2016/10/09 14:40
041匿名さん

>018 匿名さんさん

>> うちの病院は1回遅刻だけで落とされますよ。

>> 同級生がそれで落ちました。しかも、乗っていたバスの故障が原因なのに。本人はそこから走って病院向かったのに。

>> それを見越して早く出ないのが悪いと言うのが理由。


鬼みたいな看護学校ですね

最低だと思います

2016/10/09 15:01
042匿名さん

シレッと明日実習行って、すみませんって謝まって実習続ければいいと思う!
3日くらいのバックれならギリギリOK

2016/10/09 15:06
043匿名さん

バックレは決して良いことではないし、するべきではないと思うけど、
そうなった気持ちは分かります。
迷惑欠けたことは素直に謝って、次に繋げればいいと思います。
このことでいつまでもあなたを責める人がいれば、その人もチョット問題あり。

2016/10/09 15:30
044匿名さん

>041 匿名さんさん

>> >018 匿名さんさん

>> >> うちの病院は1回遅刻だけで落とされますよ。

>> >> 同級生がそれで落ちました。しかも、乗っていたバスの故障が原因なのに。本人はそこから走って病院向かったのに。

>> >> それを見越して早く出ないのが悪いと言うのが理由。

>>

>> 鬼みたいな看護学校ですね

>>

>> 最低だと思います

最低でした。

2016/10/09 15:45
045匿名さん

学生さんでこの状態では新人さんになったら責任が課せられるのでさらにキツくなりますよ。
今のうちに進路を変更されてみては?

2016/10/09 15:55
046匿名さん

実習でバックレたら1年目は乗り越えられないよ…。
仕事だからこの日で終わりとかない。

泣きながらでも頑張った人はきっと糧になる。
決めるのは自分ですよ

2016/10/09 16:52
047匿名さん

でもいつまでばっくれるの?なんて言い訳する?

2016/10/09 17:45
048匿名さん

>047 匿名さんさん

>> でもいつまでばっくれるの?なんて言い訳する?

連博すらままならないレベルの発熱などですかね。

2016/10/09 17:56
049匿名さん

今から逃げ人生の始まりですね!

2016/10/09 17:59
050匿名さん

>042 匿名さんさん

>> シレッと明日実習行って、すみませんって謝まって実習続ければいいと思う!

>> 3日くらいのバックれならギリギリOK


明日は祝日なので明後日でしょうか。

2016/10/09 18:03
051匿名さん

看護学生はほんとに辛いけど今を乗り越えなきゃこの先やって行けないと思います。みんなが乗り越えてきた道です!本当に看護師になりたい気持ちがあるなら頑張るしかない!

2016/10/09 18:22
052匿名さん

人生~いろいろ♪

2016/10/09 18:28
053匿名さん

ばっくれ、最悪ですけど、
だけ倒れてたとか嘘ついて平謝りして復活してほしいんだけど!

2016/10/09 18:45
054匿名さん

今後どうするか考えないとね

2016/10/09 19:17
055匿名さん

つり?

2016/10/09 20:04
056匿名さん

電話もらえるうちが花です。

2016/10/09 21:35
057匿名さん

まだやり直す気持ちがあるなら、教員に事情を話して
相談してみてはどうですか。
再チャレンジしてほしいけど、無理なら休学か退学と
いうところでしょうか。

2016/10/09 22:01
058匿名さん

逃げはダメです。色んな人に迷惑かかります。
でも、一度逃げたら取り返しが付かない訳じゃないと思う。
大事なのは逃げた自分を見つめ直すこと。
私もバックレではないけど、似たような事したことはあります。
でも、なんとか退学とかはせず、今に至ってます。
自分の弱さを認めて、それを受け入れるところから始めてください。

2016/10/09 22:26
059匿名さん

バックれても単位もらえるとか良いね。
無遅刻・無欠席で記録も出しても、ちゃんとした理由なく落とされたよ。
あのクソババァ絶対に許さない。

2016/10/09 22:39
060匿名さん

つらいつらい。大丈夫?心配しかしてあげられらくてごめんね。

2016/10/09 23:32
061匿名さん

>059 匿名さんさん

>> バックれても単位もらえるとか良いね。

>> 無遅刻・無欠席で記録も出しても、ちゃんとした理由なく落とされたよ。

>> あのクソババァ絶対に許さない。


何でこういうクソババア教務いるんだろうね。
うちの学校にもいたよ。自分の好き嫌いで生徒を差別する奴。
地獄に堕ちろ!

2016/10/10 00:14
062匿名さん

ナース専科でも同じトピしているでしょ?
あんた、どんなけ暇なんや?

2016/10/10 00:20
063匿名さん

みんな大変なのは同じなのにあなただけばっくれていいんですか?ちゃんと謝って実習行きなさい

2016/10/10 02:28
064匿名さん

私は看護師になってからより実習していた時の方が辛かったです。ほぼ毎日泣いていましたが、今退学したらお先真っ暗という思いだけで耐えて、今看護師をやっています。
看護師の業務と学生の実習じゃ違うことが多すぎるので比較するのはナンセンスだと思っていますし、実習耐えられないようじゃ看護師になれない・なってからは〜とは思いません。

ただ看護師になるために実習は必須です。
将来看護師になる気持ちがまだあるのなら、辛くとも今頑張って、先生やグループメンバーや実習先の方に謝って、実習をこなすしかありません。
精神的に辛いのはお察しします。でも今は将来を左右する頑張りどきです。鞭を打つようですが、辛くても頑張ってください。看護師になりたいのであれば…。

看護師を諦めるのならさっさと周りにそう言った方が迷惑はかからないと思います…どちらにせよ時間的猶予はあまりないと考えた方がいいです。
深く考えられないのなら、取り敢えずでも頑張ってみるのがよいかと。何かの勉強や足しにはなると思います。

2016/10/10 02:46
065makotta

いやならやめろ

己の力量以上をあたえない

逃げたら倍向かえば半分です。

2016/10/10 03:35
066匿名さん

仕事してもバックれるんだろうか?
ゴメンね。一緒はいやだな。
自分の行動に責任持とう。

2016/10/10 04:49
067匿名さん

>061 匿名さんさん

ありがとうございます。
共感してくれる人がいて嬉しいです。


>> >059 匿名さんさん

>> >> バックれても単位もらえるとか良いね。

>> >> 無遅刻・無欠席で記録も出しても、ちゃんとした理由なく落とされたよ。

>> >> あのクソババァ絶対に許さない。

>>

>> 何でこういうクソババア教務いるんだろうね。

>> うちの学校にもいたよ。自分の好き嫌いで生徒を差別する奴。

>> 地獄に堕ちろ!

2016/10/10 06:16
068匿名さん

これ釣りですよね。
あちこちにトピック立てて、ここでも複数立てて。

本当に実習をバックれた、とういなら、
進路変更でいいんじゃないかと。
早めに医療職への適性がないという
ことがわかったので、逆に良かったのでは?

2016/10/10 06:49
069匿名さん

もう実習に来なくてよろしい。

2016/10/10 08:17
070匿名さん

教員やトピ主のグループメンバーかお気の毒。

2016/10/10 08:23
071匿名さん

そんなん屁でもない!
しれっと戻ってぺこっと彩m謝って、何事もなかったように続けなさい!
そのくらいの厚かましさがないと看護師なんてやってられないよ!

2016/10/10 08:36
072匿名さん

能力不足で不適応を起こしているのでしょう。
主治医に診断書書いてもらって、学校に提出して休学してはどうですか。

2016/10/10 09:40
073匿名さん

うちの学校だったら各実習期間の1/8以内なら可だった。
実習の規定に書いてないですか?初めのオリエンテーションで説明なかったですか?
もちろん追加実習あり。

1/8以上の休みは残念ながら留年決定です。(如何なる理由でも)

学校に問い合わせてみて下さい。

2016/10/10 10:24
074匿名さん

>73です。

ごめんなさい訂正です。1/8未満=可
           1/8以上=不可でした。

自分の学校の規定を再確認してみて下さい。
まだ間に合うなら頑張れ。もうちょっとじゃないか!

2016/10/10 10:35
075匿名さん

馬鹿馬鹿しい!ちょっとバックれたくらいが何なの!実習に落ちたら看護師の適正がないって?どんだけ偉い仕事だと思ってんだか。本当に馬鹿馬鹿しい!!

2016/10/10 11:56
076匿名さん

ん~ー、やっちゃったことは仕方ないね。やり直そう、またおこられるだろうけど、一生続く訳じゃないから。

2016/10/10 12:10
077匿名さん

>075 匿名さんさん

>> 馬鹿馬鹿しい!ちょっとバックれたくらいが何なの!実習に落ちたら看護師の適正がないって?どんだけ偉い仕事だと思ってんだか。本当に馬鹿馬鹿しい!!


落ち着いてw

2016/10/10 13:58
078匿名さん

>067 匿名さんさん

>> >061 匿名さんさん

>> ありがとうございます。

>> 共感してくれる人がいて嬉しいです。


卒業したのはもう20年も前です。今、私は当時の教務と同じくらいの年齢になりましたが、今でも真面目に学びに行っている者に対する態度ではないと、思い出す度に腹が立ちます。
今でも人として許せないです。

こちらこそ共感してくれる人がいて嬉しいです。
私は今、一般の病院に勤めていますが、後輩に対して絶対にあんな人格を否定するような頭ごなしの怒り方はしないし、人の話もきちんと聞きます。えこひいきも絶対しないし、気分で意見を変えたりしません。

2016/10/10 16:49
079匿名さん

あら、種子島優子さんがこちらにいらっしゃった

2016/10/10 21:33
080匿名さん

>075 匿名さんさん

>> 馬鹿馬鹿しい!ちょっとバックれたくらいが何なの!実習に落ちたら看護師の適正がないって?どんだけ偉い仕事だと思ってんだか。本当に馬鹿馬鹿しい!!


適性ね

2016/10/10 21:34
081匿名さん

1日バックレたレベルの話でなくて そのまま音信不通?
それで社会人として働けるの?
実習でうちひしがれて 引きこもって音信不通。
最低だね。
せめて連絡くらいしなよ。

まあ 看護学校を辞めたって こういう人って他の仕事でも新人研修とかで辛くなるとバックレるんでしょ。
フリーターにもなれないよ。
自分で自分を甘やかすのも いい加減にしな。

そもそも 実習なんて楽しくない。
苦しいし辛いし・・・だけど、それはあなただけじやないよ。
ナース専科のトピも見たけどさ、『こんなに辛いめに なんで私だけ・・・』って被害者意識は止めなよ。

アホらしい。
それとも ただの閑人の釣り??

2016/10/10 23:57
082匿名さん

これまでもいろいろ逃げて来たんじゃないの?

いずれにしても看護師は無理してならなくてもいい。一生フリーターもなかなか大変だろうけど、
頑張って。働くことからは逃げられないよ。

2016/10/11 00:34
083匿名さん

通報

2016/10/11 00:46
084匿名さん

やめちまえ

2016/10/11 08:08
085匿名さん

専科さんでは、皆さんお優しいけど、バックレるとか、論外。嫌ならさっさと詫びて辞めなさい。
看護師になる前に、向いてないと気づけて良かったと思うけど。

2016/10/11 09:11
086匿名さん

>075 匿名さんさん

>> 馬鹿馬鹿しい!ちょっとバックれたくらいが何なの!実習に落ちたら看護師の適正がないって?どんだけ偉い仕事だと思ってんだか。本当に馬鹿馬鹿しい!!


ちょっとバックれって、ちょっとなことじゃないですよ
実習に落ちたらやはり適性はないと思いますよ
そしてバックれるなんてどんな職業でも迷惑ですよ

2016/10/11 10:59
087匿名さん

バックレるとか、軽く書いてますけど、責任放棄ですから、一気に信頼を失いましたね。

2016/10/11 11:38
088匿名さん

今日あやまったんかな?バックレた病棟にも謝らないといけないよね。
バックれるのは簡単だけど後処理のほうが大変。貴方も大変かもしれません。でも周りも謝りに行ったりと迷惑をかけてるんですよ。
もし、貴方が推薦で入ってたら次の年度からそこから推薦を取らないと言われかねません。後輩にも被害を及ぼす事を覚えておいてください。私の知人も同じ事をして次年度の推薦枠はなくなりました。

2016/10/11 12:34
089匿名さん

ひどい…後輩気の毒…

2016/10/11 16:36
090匿名さん

患者さんとの会話が接するのが唯一の楽しみだったんですよね?
だったらその患者さんのためにがんばりましょうよ?
入院して大変なのに実習を受け入れてくれたんだから。

2016/10/11 18:53
091匿名さん

>075 匿名さんさん

>> 馬鹿馬鹿しい!ちょっとバックれたくらいが何なの!実習に落ちたら看護師の適正がないって?どんだけ偉い仕事だと思ってんだか。本当に馬鹿馬鹿しい!!


いやこれ以上ないほど立派な職業だよ

もちろん職業に貴賎はないけれど

2016/10/11 20:21
092匿名さん

>086 匿名さんさん

>> >075 匿名さんさん

>> >> 馬鹿馬鹿しい!ちょっとバックれたくらいが何なの!実習に落ちたら看護師の適正がないって?どんだけ偉い仕事だと思ってんだか。本当に馬鹿馬鹿しい!!

>>

>> ちょっとバックれって、ちょっとなことじゃないですよ

>> 実習に落ちたらやはり適性はないと思いますよ

>> そしてバックれるなんてどんな職業でも迷惑ですよ


いや、担当看護師等がいじめみたいな人としてあるまじき悪質な行為をしていた可能性だってないわけじゃない

バックレるからにはそれなりの原因があったのかもしれない

2016/10/11 20:25
093匿名さん

>086 匿名さんさん

>> >075 匿名さんさん

>> >> 馬鹿馬鹿しい!ちょっとバックれたくらいが何なの!実習に落ちたら看護師の適正がないって?どんだけ偉い仕事だと思ってんだか。本当に馬鹿馬鹿しい!!

>>

>> ちょっとバックれって、ちょっとなことじゃないですよ

>> 実習に落ちたらやはり適性はないと思いますよ

>> そしてバックれるなんてどんな職業でも迷惑ですよ


こういう場所だからいうけど、正直実習メンバーがバックレてくれれば、私はうれしい

張り詰めた緊張が、押しつぶされそうな心が、疲れ切った精神が、目立つことはしないようにしようというプレッシャーが、少なからず解放されてリラックスにつながると思うから

2016/10/11 20:30
094匿名さん

アドバイスもらっといて、ここにも経過書き込まないってことは、いつもそういうことをしている人なんでしょ。人間性が出るよね。

授業ならまだ迷惑かからないけど実習はまずいでしょ?

2016/10/12 01:47
095匿名さん

お好きにどうぞ

2016/10/12 08:06
096匿名さん

バックれるなんてそんな行動しなきゃないくらいのメンタルに追い込んだ教員が悪い。と思う。

2016/10/12 10:46
097匿名さん

スレ主です
釣りです。みんなにかまって欲しくて嘘をついてしまいました。
心よりお詫び申し上げます(´・ω・`)

2016/10/12 11:21
098匿名さん

おいおい教務のせいかい?
何でも自分のせいじゃないってか。
働いても上司のせい、患者のせい。おーこわっ。モンスターがふえとるな。

2016/10/12 11:42
099匿名さん

逃げた人はどうなってもかまわないけど、次に実習行く仲間や後輩に迷惑かかるから、いいわけがない。
落とし前も自分でつけれないんだから、大変迷惑な話です。

本当の事ならね(笑)

2016/10/12 13:10
100匿名さん

>097 匿名さんさん

>> スレ主です

>> 釣りです。みんなにかまって欲しくて嘘をついてしまいました。

>> 心よりお詫び申し上げます(´・ω・`)


良くホントのこと話してくれたね

2016/10/12 13:19
101匿名さん

義務教育じゃないんたから自己責任。

2016/10/12 16:47
102匿名さん

>097 匿名さんさん

>> スレ主です

>> 釣りです。みんなにかまって欲しくて嘘をついてしまいました。

>> 心よりお詫び申し上げます(´・ω・`)


熱くコメントして損したわ

2016/10/12 20:53
103匿名さん

やっぱり、ここは釣りトピだったね

2016/10/12 21:36
104匿名さん

>097 匿名さんさん

>> スレ主です

>> 釣りです。みんなにかまって欲しくて嘘をついてしまいました。

>> 心よりお詫び申し上げます(´・ω・`)


スレ主さん
あっちのSNSでは『死にたい・・・』とかスレを立てて
こっちでは『釣りです。』?
どっちなの?
もし本当に釣りなら あっちのSNSにも『釣りです。』って返信があってもいいんじゃない?
本気で心配している人もいて気の毒だわ。

2016/10/12 23:08
105匿名さん

ほんとにそんな人いるわけないよね(笑)

釣りにしても、本当にしてもクソヤローだけどねー(^O^)

2016/10/13 07:09
106匿名さん

>097 匿名さんさん

>> スレ主です

>> 釣りです。みんなにかまって欲しくて嘘をついてしまいました。

>> 心よりお詫び申し上げます(´・ω・`)


どちらにしろ、人の気持ちのわからない者は看護師になって欲しくない、と私は思う。

2016/10/13 11:50
107匿名さん

トピ主は本当に学生かどうか怪しいですね。

仮に看護学生だったとしても、尚更
看護職はやめておいた方がいいと思う。

2016/10/13 11:57
108匿名さん

トピ主さん、病院に行った方がイイと思う。

2016/10/13 17:34
109匿名さん

きもっ

存在がキモ過ぎる

ヤバっ

悪意の塊のような生き物だな


人間なの?

人間の形したクソだろ

2016/10/13 17:56
110匿名さん

これにて終了

2016/10/13 18:51
111匿名さん

こっちは消さないの?

2016/10/13 20:10
112匿名さん

なんですぐ荒れるんだろ?

2016/10/13 20:42
113匿名さん

>112 匿名さんさん

>> なんですぐ荒れるんだろ?


釣りでしたって言われて荒れないわけがないですよ。
みんな真剣に答えてたのに、「やーい、騙された」って言われてるようなものですから。

2016/10/13 21:21
114匿名さん

>113 匿名さんさん

>> >112 匿名さんさん

>> >> なんですぐ荒れるんだろ?

>>

>> 釣りでしたって言われて荒れないわけがないですよ。

>> みんな真剣に答えてたのに、「やーい、騙された」って言われてるようなものですから。


笑!!

2016/10/13 22:15
115匿名さん

真面目な発言損をするってこのスレですよね。。ガッカリ

2016/10/14 15:50
116匿名さん

人間失格

2016/10/14 19:46
117匿名さん

おいおい…?
主さん看護師になっても看護されたくない
ウソはよくないわ???

2016/10/14 20:55
118匿名さん

糸冬

2016/10/14 23:00
119匿名さん

>116 匿名さんさん

>> 人間失格


そんなに?

2016/10/15 06:39
120匿名さん

>119 匿名さんさん

>> >116 匿名さんさん

>> >> 人間失格

>>

>> そんなに?


そんなにですよ。

2016/10/15 19:19
121匿名さん

トピ主はここを出入禁止になりますように

2016/10/16 19:18
122匿名さん

>121 匿名さんさん

>> トピ主はここを出入禁止になりますように



看護ルーの管理人さん
しっかり管理してくだい

2016/10/17 08:42
123匿名さん

学校やらにバレたらまずいから
釣りってことにしてスレごとなくそうとしてるのでは?

ネタでこんなこと書いたってねぇ…。

バックれ良くないけど気持ちはわかるよ。
やっちまったもんは仕方ない。
でも再履で受かるかもしれないから、
とりあえず学校行って謝ろうか。

みんないろいろ言うけど、気にするな。
ここ踏ん張り時。頑張れ!

2016/10/19 02:18
124匿名さん

>106 匿名さんさん

>> >097 匿名さんさん

>> >> スレ主です

>> >> 釣りです。みんなにかまって欲しくて嘘をついてしまいました。

>> >> 心よりお詫び申し上げます(´・ω・`)

>>

>> どちらにしろ、人の気持ちのわからない者は看護師になって欲しくない、と私は思う。


本当に酷い。

2016/10/31 12:03
125

コメント主により削除されました

2019/03/09 12:16
元のトピックに戻る

フリートークのトピック

トピックを立てる
お悩み掲示板トップへ

いま読まれている記事

心電図検定とは?4級・3級を看護師は受ける?検定の詳細やメリットを解説

卵巣腫瘍は良性でも怖い?|働くナースが知るべき病気【8】

【具体例でわかる】看護師の個人目標の書き方|目標管理シートがパッと書ける!

看護師ってこんなこともするの?患者が驚いた「看護師の意外な仕事」

手の鳴るほうへ|マンガ・ぴんとこなーす【517】

こんなはずでは…|マンガ・踊る!ツナ看劇場。【78】

「ありがとう」って言われたら…(あ~お)|看護師つらハピかるた【1】

「フットマッサージ」で足の疲れを解消! | アロマナース直伝!アロマセラピー入門【4】

【2024年版】看護師の平均年収いくら?手取り、ボーナスなど給料まるごと解説

看護師が取りたい資格図鑑|目次

看護計画の書き方とポイント【例文付き】|これでカンペキ!看護計画(1)

【夏の怪現象】汗をかいても食べなくても太る『夏太り』の超シンプルな解決法

マンガ・ぴんとこなーす【全話まとめ】

ガスパチョ風トマトスープ|マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【55】

看護師国家試験のボーダーラインと合格率【第114回受験生向けデータ】

私の、これから|私、看護師を続ける?【最終話】

「身体拘束の最小化」が全病棟で義務化へ…! 看護の現場はどうなる?|2024診療報酬改定

アンケート受付中

他の本音アンケートを見る

今日の看護クイズ

本日の問題

◆用語の問題◆「脊髄癆」の正しい読み方はどれでしょうか?

  1. せきずいへい
  2. せきずいとう
  3. せきずいしょう
  4. せきずいろう

1305人が挑戦!

解答してポイントをGET

ナースの給料明細

8963人の年収・手当公開中!

給料明細を検索