通報専用画面

該当するトピックまたはコメントの通報をクリックすることで、編集部に通報することができます。

夜勤明けに食べたくなるもの!(通報)

フリートーク
ぼな

明けの空腹に食べたいものといえば??
だめだとわかっていても、私はついついあまいデザートとか、ラーメンとか、がっつりなモノに手がのびてしまいます・・・

コメント(全48件)

001けむ

わたしはケーキですかね(*^^*)
長時間働いたあとは
甘いものが欲しくなります\(^o^)/
ラーメンもありですよねー(>_<)

2012/08/07 20:27
002ゆきち

ジャンクフード!といったら
朝マック!

2012/08/07 21:03
003しずく

アイス!!

2012/08/07 21:15
004ハーベスト

ラーメンの誘惑に勝てません!

2012/08/08 03:46
005えりぴょん

とりあえず、しっかりごはん食べたくなります( ; ; )
寝るのに…

2012/08/08 05:45
006ちるる

ジャンキーなもの!!
朝マックだったり、ラーメンだったり、ケンタッキーだったり。
とにかくカロリーが高くて味の濃いものを食べているような。。。
予定がなければお酒も飲んじゃうこともしばしば笑

2012/08/08 13:06
007むぅ

私もジャンクフードです!
塩分不足?
体が疲れてるんですね。

2012/08/08 13:25
008ともにゃん

もんじゃ焼き(笑)
パスタ〓〓
昼過ぎに食べて15時帰宅して寝る!!

2012/08/08 18:34
009ぴー

私は、あんぱんが食べたくなりますo(^o^)o笑
おなか空いてるし、眠いし!Σ(×_×;)!
食べなきゃ寝られないです(^o^)

2012/08/08 22:02
010けむ

食べずに寝るって無理ですよね(笑)
それでも太らないのが
看護業務の多忙さを物語ってますよね(笑)

2012/08/08 23:36
011黄金騎士 GARO

我が名はGARO。黄金騎士だ。
最近は夜勤明けに近所のスーパーに車で販売に来ている焼きたての米粉ワッフルを買うのが習慣になっている。

2012/08/09 00:52
012りょ〜

ただいま夜勤明けです明けに病院を出て見る日射しは、この上もない凶器ですね目が痛い

僕は明けにはうどんが食べたくなります。うどん好きなんでまぁ、明けじゃなくてもうどんが食べたいんですけどね

2012/08/09 12:14
013りんご

最近先輩と夜勤明けに行った駅前商店街にある居酒屋へ行って仕事後の一杯を初めて朝からしちゃちいました〓おっちゃんばかりに混じってでしたが何とも贅沢でその後の昼寝が最高だったのは言うまでもありません〓笑

2012/08/09 19:36
014ゆみちょり

納豆巻〓病院のコンビニで必ず買います〓

2012/08/09 21:31
015ニコルズ

ファミチキの誘惑に勝てません!空けのコンビニは危険っ(〓≧з≦)

2012/08/10 17:41
016ぴろ

甘いシュークリームとかが食べたくなります(^^)

2012/08/10 20:39
017こっぺぱん

私は、食パンが食べたくなります(笑)

2012/08/10 20:45
018くるみ

私は明けはとにかくお腹が空くのでガッツリ派です〓パンより麺よりお米が食べたくなります!

2012/08/11 15:51
019匿名さん

タニタ食堂の100㌔カロリープリン
アーモンド 天然のサプリメントで身体にとっても良い!

2012/08/13 12:56
020とまとま

カルピスです(*^_^*)
あの甘さが身体に染み入ります☆

2012/08/13 23:06
021えりぴょん

夜勤明けなうー笑
すごくお腹が空きましたぁ(;´Д`A
どうしようどうしよう!
夜外食だしな(;´Д`A

2012/08/17 09:50
022まどか

ご飯に味噌汁にお漬物、普通の日本食が恋しくて無性に食べたくなります!(*^^*)

2012/08/19 11:05
023えりぴょん

夜勤明けです!
病院から開放された(>_<)
22時間ぶり笑
カツ丼とそばのセット食べてますっ!(=^ェ^=)

2012/08/20 12:21
024ちぃ

朝マックです!
ジャンキーな感じが多いです〓

2012/08/21 17:06
025ナナ

昨日はドラ焼きとかりんとう食べました
やっぱり甘い物食べたくなります

2012/09/03 19:01
026富士山

コンビニの冷製パスタとコーヒーゼリーが定番です。自分にご褒美ですね。

2012/09/06 16:18
027ケイコ

やっぱジャンクフードですねー!間に合えば、朝マックしたい!

2012/09/06 19:45
028ぼん

ダメだダメだと思いつつ、がっつり系が食べたくなっちゃいますよね(^◇^;)
私も朝マックが無性に食べたくなります。
あと仲の良い同僚と一緒の夜勤だと、明けにファミレスに直行することもあります!

2012/09/07 19:34
029ゆなこ

私はいつも、一人でゆっくりモーニングに行きますよ〓 愛知県のモーニングは、コーヒー代だけで様々な物がついてくるから、なかなか満たされます。

2012/09/13 00:35
030ドラ子

マックのポテトですね★☆

2012/09/13 21:53
031いちご

夜勤明けはダメだと思いつつ、ついがっつり系に走ってしまいますね。
朝マック大好きです。

2012/09/13 22:17
032りえ

夜勤明けはビール飲みたいですが我慢とか思うとラーメンや味の濃いものをたべたくなります!!最近夜勤を再開したら体重の増加が…

2012/09/16 11:38
033まゆママ

夜勤明けはやっぱり甘いものですね(○´∀`○)
帰りはいつもドライブスルーのスタバで甘いカフェラテとチョコスコーンを買い込み帰宅♪

2012/09/17 21:56
034富士山

今、夜勤明けです。
ドトールのモーニングを食べます。

2012/09/18 10:11
035らっと

甘いチョコとかですかね(^^;
我慢しようとは思うんですが、誘惑に負けてしまいます(T-T)

2012/09/24 11:06
036匿名さん

コンビニスイーツですね。帰りにフラッとコンビニ寄ってかごの中に入れています^^;特にプリン系は外せません!!!

2012/09/27 16:27
037さおり

がっつり、こってり系ですね。夜勤明けの日はお腹がすいてないのに食べたくなるので、1日四食になっちゃいます(悲)

2012/09/28 08:06
038富士山

夜勤明けで、肉まん買って帰ります。すっかり秋ですね。

2012/10/01 10:17
039らっと

病院で食事が出るので、とりあえずそれ食べて、帰ったら甘いものですね(^^;

2012/10/03 07:09
040ミヤコ

>039 らっとさん

病院で食事が出るんですか!?
すごーい!!


私もマック率かなり高いです♪
マックポテトが食べたいので、朝マック終了を待つこともしばしば…w

2012/10/11 19:29
041mecco

私もついつい朝マックとか塩気の強いものを食べてしまいます><
気を付けなければ!!

2012/11/19 15:59
042まがみん

ラーメンとかうどんが食べたい!寒い季節には温かい食べ物がしみる~

2012/11/24 17:20
043えりぴょん

今日肉まん買っちゃいました(^ω^)
お腹すくんですよねー(´・_・`)

2012/11/24 18:32
044匿名さん

ラーメンですね。

2013/05/28 10:00
045匿名さん

夜勤明けは全く食欲わかないです。

2013/06/09 23:26
046匿名さん

スイーツです

2013/07/17 11:44
047匿名さん

ケーキです。

2013/07/22 22:32
048匿名さん

食欲低下で何も食べたくなくなります

2014/07/27 02:21
元のトピックに戻る

フリートークのトピック

トピックを立てる
お悩み掲示板トップへ

いま読まれている記事

ドラマ「コウノドリ」は看護師にとってもリアル?綾野剛・星野源に聞いた!

ガンコな寝ぐせ・くせっ毛を瞬時に直す方法 | 看護師のまとめ髪テク【番外編2】

【具体例でわかる】看護師の個人目標の書き方|目標管理シートがパッと書ける!

患者さんには伝わってます・・・「看護師さんがイラッとしていた瞬間」目撃談

転室パズル|マンガ・ぴんとこなーす【520】

【2024年版】看護師の平均年収いくら?手取り、ボーナスなど給料まるごと解説

第114回看護師国家試験の日程は2025年2月16日

ミスが多い後輩の対応に悩む|現役看護師かげさんの明日を生き抜く看護メンタル(24)

看護計画の書き方とポイント【例文付き】|これでカンペキ!看護計画(1)

ナースな心理テスト【全記事まとめ】

マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【全記事まとめ】

看護師が取りたい資格図鑑|目次

卵巣腫瘍は良性でも怖い?|働くナースが知るべき病気【8】

リーダー業務は「3つの役割」を押さえよう!|はじめてでもわかる!看護師リーダー業務(1)

マンガ・ぴんとこなーす【全話まとめ】

会話してたのに…?|マンガ・踊る!ツナ看劇場。【80】

手の鳴るほうへ|マンガ・ぴんとこなーす【517】

アンケート受付中

他の本音アンケートを見る

今日の看護クイズ

本日の問題

◆用語の問題◆「脊髄癆」の正しい読み方はどれでしょうか?

  1. せきずいへい
  2. せきずいとう
  3. せきずいしょう
  4. せきずいろう

7496人が挑戦!

解答してポイントをGET

ナースの給料明細

8963人の年収・手当公開中!

給料明細を検索